服作りが好きな高校生のブログ

高校生が頑張って服を作ります。

初めまして!

初めまして!   服を作る高校生です。


ずっとブログを初めて見たかったのですが、な


かなか始められませんでしたがやっと!自分の


趣味の服作りで!  ブログを書いてみようと、思


いたちました。


ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いし


ます!


まずは、私が前作った服を紹介します(•ㅂ•)و




これは博麗霊夢のコスプレ衣装ですね!


作成過程がないのですが、フリルを入れたりし


ているので買ったものではない事が分かるかな


?💦


私の記憶では初めて作った服です!セーラーカ


ラーが可愛くできているのではないでしょうか


??  一応私が着れるサイズで作りましたが、キ


テマセン…恥ずかしいのでw   家族からは着て


写真撮ってと言われてますが…


今は霧雨魔理沙のコスプレ衣装を作り始めてい


ます!  これは写真を撮りながら過程をブログで


話していきたいと思います!


では、今回はこの辺で!


呼んでくれてありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する